日経ヘルス 2016年4月号レビュー

本日、3月2日は日経Health(ヘルス)2016年4月号の発売日。
さっそく書店で入手してきました。

2016-03-02_1962.jpg

今月号は美肌に関する記事満載!
アラサー女子の気になるほうれい線についてもピックアップされていました。

1週間で-5歳なんて夢のようなお題。
さっそくチャレンジしたくなります。

やり方も簡単で、ホットタオルや砂糖洗顔、お顔のマッサージなど、今日からすぐにでも始められるものばかりでした。

ちなみに付録は、1日1分美脚美尻ダイアリー。

足瘦せプリッとした美尻に効果的なストレッチやエクササイズが30日分。
だれでも出来る簡単なものばかりでしたので1日1分と言わず全部やっても大丈夫そう。

これから薄着になるから体引き締めていかなければいけませんね。
お正月太りもまだ残っているし…頑張ります。


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)