雑誌『LDK』 2016年04月号レビュー♪

2016年2月27日は、LDK(エルディーケー) 2016年 04 月号 [雑誌]の発売日。

2016-03-01_1872.jpg

今月号は、おしゃれ主婦に人気の「コストコ」と「無印良品」をピックアップ。

私もどちらも大好きなのでワクワク楽しく読みました。

実は、コストコの会員期限が切れちゃって、更新しようか悩んでたんですけど読んでたら久しぶりに行きたくなっちゃいました。

特に、ジャーマンポークステーキが食べてくて。
あとは、キーマカレーも美味しそう!

美味しそうなデリがたくさん紹介されていて恋しくなります。

無印良品は、重箱の中にお客様用のアメニティを入れたり、子供用のブーツを傘立てにしたり、他では見られないオシャレアイディアにびっくり。

真似したら家の中がおしゃれになりそう。
さっそく明日無印にいこうかな~。

他にもお弁当の脱マンネリ方法や、春ルージュの検証などの美容ネタもあり。

今月号も前ページとっても楽しく読めました。


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)