スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

MAQUIA(マキア) 2016年04月号付録レビュー

本日、2月23日はMAQUIA (マキア) 2016年 04月号 [雑誌]の発売日。



同じく美容雑誌の美的 2016年 04月号 [雑誌]と一緒に買ってきました。
この2冊セットが私の定番。
たまにVOCEも買います。

さて、今月号のマキアの付録は、2点セット

「オルビスユー マスク」「眉メイク&アイメイクの上達ブラシセット」

2016-02-23_1785.jpg

美的の付録も眉ブラシだったから、メイクポーチがブラシだらけになりそう(^^;)
眉ブラシに関しては、美的が優秀すぎたのでマキアはお蔵入りかな…。

マキアのブラシはいつもこのデザインだから、ずっと買っている人はポーチの中がかわいい感じになっていそう。

オルビスユーのマスクは、とてもしっとり。
1枚しっかりお試しできるのはお得ですね!

これだけでも大満足。

そして本誌の内容も自分の顔タイプを分析して、似合うメイクを探せたり、とても面白い企画が盛りだくさんでした。

今のメイクが、本当に自分に似合っているかどうか悩んでいる人は要チェックです。


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
