美的 2016年04月号付録レビュー

本日、2月23日は美的(BITEKI) 2016年 04 月号 [雑誌]の発売日。



発売日に購入したので、さっそく付録レビューしたいと思います。

今月号の付録、めちゃめちゃ使えます!

「豪華2大付録」

①クリニーク アイセラム

2016-02-23_1780.jpg

②眉パーフェクトブラシ

2016-02-23_1781.jpg

箱を開封してみると、サンプル2包とブラシ2本がお目見え。

2016-02-23_1782.jpg

あと、目元ケアに関するミニ本がひとつ。
目元の気になる5大トラブルの解消法がのっています。

なかでも驚いたのが、このブラシ。

2016-02-23_1783.jpg

すっごく高級感ありませんか?
これ本当に付録でもらっちゃっていいの!?というくらいステキなお品。

毛の質も柔らかくて気持ちいいですし、使いやすいです。
色々なサイズのブラシがセットなので、これだけあればだれでも美眉が書けるでしょう。

私の使用しているカネボウ ケイト KATE デザイニング アイブロウ N EX-5とも相性がよく、やはり付属のブラシとは仕上がりが違うな~と感心しました。

しかも、ケース付きで保管も衛生的で安心です。

この付録をゲットするだけでも買いな1冊。
もちろん内容もとても面白かったんので、美容マニアは要チェック間違いなしです。


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)