


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

手帳をかわいくデコレーション「フェリシモのコロコロデコレーションテープ」

手帳やスケジュール帳は、個性が大事。
かわいく自分流にアレンジできる人は女子力高いですよね!

こちらは、コロコロするだけで、スケジュール帳がかわいくデコレーションできちゃうアイテム。
ほっこりするコロコロ式のイラストテープ。

2016-02-22_1777.jpg

詳細:フェリシモ SF STUDIO コロコロつづくよどこまでも デコレーションテープの会〈3回予約コレクション〉

全3種類のコレクションです。
12月分から始めて全種類そろいましたのでご紹介。

まずひとつめは、イベントや旅行用に。

2016-02-02_1662.jpg

旅行の日は、このテープをコロコロさせたらウキウキ度がアップしそう♪

そしてお次は、今年の干支お猿さん。

2016-02-20_1772.jpg

ゆるい感じのイラストがかわいいです。
メッセージカードなんかにコロコロしてもいいかも。

最後は、笑顔がいっぱいのイラスト。

2016-02-02_1661.jpg

とっても楽しくなれるようなワクワクするデコレーション。
どんな時に使うかは自分次第。
いいことあった日は、おもわずコロコロしたくなっちゃいます。

以上、デコレーションスタンプの3点セットでした。

お値段ワンコインで買えちゃうのも嬉しいところ。
詳しい使い方例は、フェリシモのサイトに紹介されていますので参考にしてみて下さいね。
商品詳細:フェリシモ SF STUDIO コロコロつづくよどこまでも デコレーションテープの会〈3回予約コレクション〉

フェリシモ「コレクション」
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
