フェリシモのタイムセールでお得にお買い物

2月といえば、冬物最終セールの季節。
どのブランドの通販も一斉に50%~値下げしてます。

私がいつも狙うのは、FELISSIMO フェリシモのお洋服。

週末になるとタイムセールしたり、かなりお得なセールやっています。
他にはないデザインも好きです。

今回の戦利品はこちらの3点。

2016-02-08_1692.jpg

かわいいデザインのTシャツ。

2016-02-08_1693.jpg

マキシワンピとTシャツの重ね着セット。

2016-02-08_1694.jpg

ゆったりワイドパンツ。

2016-02-08_1695.jpg

どれもお部屋でくつろぐ用に。
全部で2000円位!
しかも、これから春夏にかけて使えるアイテムなので、お得感すごい!!

いい買い物できました。

フェリシモ「コレクション」
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)