ダイエットと健康に「タニタの金芽米」

2015-12-29_1289.jpg

ダイエットと健康、美容のためにタニタの金芽米を買いました。

金芽米は、玄米よりも気軽に始められる栄養たっぷりのお米。
歯ごたえや味は普通の白米と変わらず、美味しくいただけます。

白米に比べ、マルトース約60倍、オリゴ糖約12倍、グルコース約5.5倍。


普段のお米を金芽米に変えるだけで、美肌と体調管理できます。

しかも、金芽米はふっくら炊き上がるから、カロリー10%off。
白米100g168kcalに対して、金芽米100g144kcal。

ダイエット中の方にもおすすめです。

ちなみに金芽米を美味しく炊くには、専用カップが必要になります。

2015-12-29_1291.jpg

両側にくぼみがあり、10%カロリーオフできるというもの。

私は、スーパーで買ったら専用カップがついてなくて取り寄せました。
金芽米は、計量がかなり重要になるので、届くまでお預け。

1週間くらいで届きました。

実際炊いてみると、炊き上がりのにおいからして違う。
部屋中に美味しいお米の香りが充満して幸せな気持ちになりました。

もちろん味も美味しいですよ。

ちなみに楽天で2袋買うと専用カップがついてくるそうです。

関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)