「サンキュ!2016年3月号」で主婦のお勉強

今日は、サンキュ! 2016年 03 月号 [雑誌]の発売日。

fc2blog_20160202141828b6d.jpg

節約主婦のバイブル。
家事や節約の事がたくさんお勉強できて参考になります。

今月もミニサイズを購入しました。

付録は、「鍋とフライパンひとつで毎日使える夕ご飯」BOOK。

定番おかずからおしゃれなカフェメニューまで。
フライパンかお鍋ひとつで完成できちゃうレシピが62日分も!

洗い物も少ないし手間もかからないから、簡単にできそう。
毎日日替わりで作ってみようという気持ちになれます。

どれも美味しそうだけど、私は、フライパンでシュウマイやってみたいです。

あと、とじ込み付録が「子供にかかるお金2016」
そして、はま寿司のクーポンも付いてまーす。

私的に興味があったのは、豆腐とホットケーキミックスで朝食パン。

パン作りしたいけど発酵とか手間がかかるのは面倒。
ただ混ぜるだけで美味しいパンができちゃうのは魅力的!

豆腐入りだからヘルシーだしね。
絶対マネします。


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)