


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

肩こり腰痛持ち必見!Tarzan No.688「肩甲骨&骨盤」

昨日発売のTarzan (ターザン) 2016年 2月11日号 No.688 [雑誌]
肩こり・腰痛の気になる人は、必見です!

fc2blog_201601281632388e5.jpg

今話題の「肩甲骨はがし」と「骨盤ほどき」のやり方をレクチャー。

まずは、肩こりと腰痛の仕組みを学んで、自分がどの程度肩甲骨や骨盤に問題があるかを知ることから始まります。

その後、つらい症状に合わせて解消していく内容。

特に私の気に入ったのは、テニスボールを使用した指圧。
背中などの手の届きにくい部分でも、気持ちよくマッサージすることができます。

自分の体重で指圧するので疲れません。

家族にマッサージを頼んだ時のように、もうちょっと右とかイライラする必要もなし。
自分の辛い部分をピンポイントに刺激できます。

どの筋肉をどのように刺激したらいいのか、イラストと写真で詳しく書いてあるので誰でも簡単にできるでしょう。

マッサージに通っているけど良くならない肩こりや腰痛に悩む人。
お金をかけずに肩こり腰痛を解消したい人は、ぜひチェックしてみて下さいね。


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
