LDK 2016年03月号レビュー

本日1月28日は、待ちに待ったLDK(エルディーケー) 2016年 03 月号 [雑誌]の発売日。

fc2blog_20160128163257f61.jpg

さっそく買ってきましたー。

今月号の美容のテストは、リップクリームでした。
20製品をガチテストしてます。

最近唇ガサガザで困っていたのでさっそく参考にしてみます。

あとは、お掃除お洗濯の方程式も見ごたえありました。

これ1冊あれば、家の隅から隅まで完璧にお掃除できます。
大掃除で落ちなくてあきらめてた汚れも落ちるかも。

プロが選んだ人生のマイベストも面白かったです。

プライベートブランドを良く買う人も美味しいものが分かります。

もう、この雑誌読むといつも欲しいものがいっぱい増えて散在するという。
罪な雑誌です。

女の人なら絶対に参考になります。
ちなみにうちの旦那も毎月楽しみにしています。

物を買う時にはまずLDKを読んでから出かけるというほどの信頼ぶり。
たまに失敗しちゃうときもあるけど、それは価値観の違いという事で。

また、今月も色々買わせてもらいまーす。




関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)