VOCE(ヴォーチェ) 2016年03月号付録レビュー

1月23日は、VOCE(ヴォーチェ) 2016年 03 月号の発売日。

2016-01-26_1547.jpg

表紙は、出産後復帰したばかりの菅野美穂さんでした。

出産したばかりだというのにこの美貌。
お肌つやつやつるつる、育児の疲れなんて感じさせないキレイなお母様ですね。

いつもVOCEは買わない事が多いのですが、今回付録が気になったので買っちゃいました。

2016-01-26_1549.jpg

パワーアップしたビオレのスキンケア洗顔料が一足先にお試しできます。

ビオレスキンケア洗顔料 2月6日発売。
モイスチャータイプ 20g。

この他に、アクネケア、オイルコントロール、スクラブイン、リッチモイスチャーがあります。

プチプラなのにモチモチの泡ができてつっぱらない大好きな洗顔シリーズ。
高級コスメに引けを取らないほどのうるおいと使用感。

発売前のものがたっぷり試せるって嬉しいですよね。

今まで愛用していた方も、初めての方もぜひお得に実感してみて下さい。

前作以上に肌への優しさを感じられるでしょう。


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)