MAQUIA(マキア) 2016年03月号付録レビュー

1月23日は、MAQUIA(マキア) 2016年 03 月号 [雑誌]の発売日。

2016-01-26_1546.jpg

肌・髪・カラダが美しい人ということで、表紙は中村アンさん。
鍛え抜かれたボディと色ぽい髪、キレイな肌に憧れます。

相当ジムでトレーニングしたり、食生活やスキンケアなど気を使っているみたいですね。

そんな中村アンも絶賛した今月号の付録がこちら。

2016-01-26_1548.jpg

「肩こりスッキリ美姿勢エクササイズベルト」
中村アンさんが通っているジム、クロスフィットトレーニングのインストラクターAYAさん監修のエクササイズベルトです。

このAYAサンという方、女性らしいフォルムなのにめちゃくちゃ引き締まったカラダをしててすごいかっこいいです。

そんな美ボディの人のトレーニングってどんだけ辛いんだ?と不安になりましたが、やってみるととっても簡単。

ストレッチ要素が強く、初心者でも問題なかったです。
でも、しっかりやるとけっこう効くので次の日筋肉痛には注意です。

たった6つの運動で中村アンBODYになれるそうなので、お正月太りしちゃった人はぜひ取り入れてみてください。

そして、付録があと2点。

メルヴィータのアルガンオイル2回分とシャネルの新ファンデーション。

2016-01-26_1550.jpg

冬はオイル美容がマストなのでベストセラーのアルガンオイルを試せてラッキーです。

メルヴィータといえば、ブースターオイルのパイオニアで、洗顔後すぐのオイルを広めたメーカー。

オーガニックで余計なものを一切含まないピュアオイルが特徴。
今回付録のアルガンオイルは売上ナンバーワンだそうです。

しかも、1月6日~2月7日まで直営店又はオンラインストアにて全額返金キャンペーンやっています。

満足できなかったら全額返金しますなんて、よほど自身のある製品なんでしょう。
サンプルを使った感じでは、しっとりリッチな感覚がとても良かったので本品買ってみようかな。

特に毛先のケアに使うのが気に入りました。

また、本誌には、メルヴィータ以外にもテクスチャーや仕上がり別のオイルの選び方マップもあるので、自分の好みでオイル美容に使うオイルを探せますので、これからオイル美容してみたいけどどれを選んだらいいか分からないという方は、見てみて下さいね。


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)