スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

美的 2016年03月号付録レビュー

1月23日は、美的(BITEKI) 2016年 03 月号 [雑誌]の発売日。

2016-01-26_1543.jpg

まだまだ寒いけれど雑誌はもう3月号。
春らしいメイクがたくさんあって明るい気持ちになりました。

パステル系のメイクをするのが楽しみです。

今月号の目玉付録は、「美補正レギンス」とエトゥセ「薬用シートマスク」でした。

2016-01-26_1545.jpg

美補正レギンスは、外出先でもお風呂の中でも使えるという驚きのアイテム。

外出先やリラックスタイムでは、体を温めサポート。
お風呂に履いたままつかると、水流との相乗効果で血流や代謝がアップするのだとか。

履いた上からマッサージをしてむくみ解消もおすすめ。

着圧ハイウエストレギンス入浴で 脚・おなか・ヒップやせ (主婦の友生活シリーズ)という本のミニバージョンのようです。

もっと詳しいやり方が知りたい人は本をチェックしてみて下さいね。



エトゥセのシートマスクも、乾燥する今の季節にとっても嬉しい付録でした。
これ1枚でお手入れ終了できちゃうから疲れていてもうるおいケアができます。

あとは、とじ込み付録のマスクとシャネルのファンデーション。

2016-01-26_1544.jpg

相変わらず付録が豪華な美的さん。
こんなにお試ししちゃっていーの!?という感じです。

インフルエンザや花粉でこれからお世話になるであろうマスク。
肌に優しいものを探していたので参考になりました。

シルキータッチ気持ちいいです。

長時間マスクしなちゃいけない日につかおうかな。

そして、最後はBOOK IN BOOK「塗ったらこうなる見本帖」

2016-01-26_1551.jpg

毎回新色の出る季節になると楽しみにしています。

モデルさんが新色をつけた状態でアップで撮影されたもの。
パレットでみる色と実際に塗った色って違うので、店舗に見に行かなくても気軽にチェックできるところが嬉しい。

欲を言えば、今回はアイシャドウがあんまりなくてリップメインだったのが残念かな。

でも、気になっていたルナソルの新色とか見れたからよしとします。
皆様も気になる新商品あったらチェックしてみて下さいね。


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
