ダイソーの人気商品をお試し「ヘアドライ手袋」

ダイソーで話題の髪の毛が早く乾くという手袋を買ってみた。

fc2blog_201601211448290ad.jpg

ダイソーで1つ100円のヘアドライ手袋。

ラスト2個だったのでなぜか買い占めてしまった。
相当売れてる人気商品だとか。

さっそく使ってみた感想としては、正直あってもなくてもいいかも…。

私はボブだけど髪の量が人の3倍くらいあるのでドライヤーに時間がかかります。

確かに手袋しながら乾かすと手袋が濡れて水分を吸収するから乾くのが早いのかもしれないけど。

最大の難点が、いつまでやればいいか分かりにくいということ。

いつも頭皮に触れながら乾かしているから、手袋越しになると乾いたのか乾いてないのか分からないです。

乾いたかな~と思ってやめると全然乾いてなかったり…。

あと、私はどうもマイクロファイバーというのが好きじゃないみたい。
もっとパリッと乾燥したタオルの方がしっかり水分をふき取ってくれる感じがするんですよね。

でも、100円だからトライはしやすいですよね。

結果、私の場合は出番が少なそうな便利グッズとなりましたが。
2個も買っちゃってどうしよう…。
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)