『SPRiNG 2014年5月号』

久しぶりにファッション誌『SPRiNG』を買いました♪

普段は立ち読みすることが多いけど
付録のバッグがかわいくて♡

fc2blog_2014032213181350e.jpg

ビューティ&ユースユナイテッドアローズ
フレッピーBIGトート


春っぽい色でこれから活躍しそう♪
大きさもちょうどよく使いやすいサイズです

本誌の内容で気になったのが
『失敗なし!!お買い物講座』

せっかく買ったのに着ない服がなくなります
正しいアイテム選びにつて書かれていてとても勉強になりました

春服買う前にチェックしておくと
着まわせる自分に似合うアイテムが見つかりますよ(*^^*)








関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)