日経ヘルス 2016年2月号レビュー

fc2blog_20160114153153549.jpg

発売日から結構経ってしまいましたが日経Health(ヘルス)2016年2月号のレビュー。

今月号のテーマはダイエット。
お正月太りした人にとってはタイムリーな話題ですね。

冬は脂肪をため込みやすい上に、クリスマスやお正月のご馳走で、あっという間に体重が増えてしまいます。

私もしっかりお正月太りしました。
お餅ってなんであんなに美味しいんでしょう。

さて、そんなわけで隅から隅までしっかり読ませていただきました。

足ツボや呼吸法など今すぐ実践できるものから、レモン白湯や酢生姜ダイエット、今話題のチアシードまで。

どれにしようか迷っちゃうくらいたくさんのダイエットが紹介されています。

私の中で永遠の敵は、食欲。

運動するのは何の苦もないのだけれど、食欲を我慢するのが辛いです。
特に甘いもの…。

最近カロリーオフ系のおやつを買いあさっています。

日経ヘルスの中にもカロリーオフのチョコレートが紹介されて気になりました。
シャトレーゼの糖質カットどらやきも食べてみたい。

結局食欲アップしてしまいましたが、とりあえず今日から足ツボダイエット始めます!







関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)