傷んだ髪もちゅるるん♪パンテーン「エクストラダメージケアシリーズ」

2015-12-22_1169.jpg

綾瀬はるかさんのCМが印象的な「パンテーン」シリーズ。

パンテーン大好きでいつもは青のシルキースムースケアをリピートしています。
指通りサラサラでとっても気に入っているのだけれど、最近ダメージも気になる…。

浮気心が芽生え始めた今日この頃。

そんなぴったりのタイミングに、今回初めて黄色のエクストラダメージケアシリーズをP&Gジャパン様のキャンペーンでモニターさせていただきました。

「毛先までダメージを忘れた髪へ」
とっても気になるキャッチコピー。

エクストラダメージケアシリーズというだけあって、とってもしっとり。

シャンプーもコンディショナーも濃密な感じがします。
泡立ちモコモコで洗えるシャンプーに、しっかり絡みつくコンディショナー。

fc2blog_2016010715370842c.jpg
fc2blog_20160107153652321.jpg

やっぱり私にはパンテーンシリーズが合ってるみたい。
洗い心地も好きだし、朝起きた時のまとまりがいい感じ。

使い続ければ私も綾瀬はるかちゃんみたいな、うるうる髪になれるかな。
冬は乾燥も気になるしヘアカラ―ダメージのために、しばらくはエクストラダメージケアシリーズ愛用します。


【P&Gジャパン】のモニターに参加中


【P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)