炭酸コスメ「iN-BE+v CARBO-MIST(インヴィプラスブイカーボミスト)」

2015-12-14_1056.jpg

自宅で簡単に炭酸スキンケアができるコスメ
「インヴィプラスブイ カーボミスト」

雑誌のスキンケア特集によく出ていて芸能人も愛用している人が多く気になっていました。

炭酸100%で1日92円、コスパ抜群です。
数ある炭酸コスメの中でも群を抜いているのではないでしょうか。

炭酸ミストの機械とかエステみたいにお金もかからず、炭酸パックのような手間もかからず、とっても簡単に炭酸スキンケアができます。

シューっと細かいミストが気持ちが良くて、気が付いた時に吹きかけています。
シュワシュワっと肌の上で馴染んでいきます。

私は肌弱い方ですが刺激は感じませんでした。

定期お届けに申し込むとプレゼンがもらえるらしいので申し込んでみようかな。


ブロネット様株式会社 ジェイ・ウォーカー様のモニターに参加中!
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)