スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

美的 2016年02月号付録レビュー

本日、12月22日は美的(BITEKI) 2016年 02 月号の発売日♪
今月号は、限定バックサイズ美的(BITEKI) 2016年 02 月号を買いました。

2015-12-22_1134.jpg

通常サイズより小さい限定サイズ。
読みやすいし収納しやすいから大好きです。

ちなみに通常サイズとは、表紙が違います。
こちらが通常サイズのデザイン。



今なりたい顔NO1に選ばれた石原さとみさん。
メイクで雰囲気変わりますね。
ファンだったら2冊揃えたくなりそうです。

さてさて、今月号の付録は「春新色☆884」

2015-12-22_1135.jpg

コスメサンプル系がないのは残念だけれど美的の新色カタログは、分かりやすいから助かります。

モデルさんが実際につけた色を見れるから、参考にしやすいです。

しかも、バッグサイズでも付録つき。
今後もずっとこのサイズ発売してくれないかなぁ。

あとは、読者が選ぶベストコスメも発表されていました。
私がアンケートで答えたコスメもランクインしていて嬉しかったです。

他にもたくさんコスメが紹介されていますので、自分へのクリスマスプレゼント探しをしてみてはいかがでしょうか。


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
