肌に優しいメイク落とし「いつかのクレンジング」

2015-12-14_1068.jpg

いつかのクレンジングのモニターキャンペーンに参加させていただきました。
同じシリーズのいつかの石けんが大好きなので、クレンジングも一緒に使えて嬉しいです。

私は、肌が敏感な方ですが、すごく肌に合っています。

PH5.9弱酸性、7つのフリー。

◎鉱物油 ◎合成着色料 ◎合成香料 ◎アルコール ◎防腐剤 ◎パラベン ◎旧表示指定成分
全てフリー。

とても肌に優しい内容になっています。

それなのにお値段は、12ml 2400円(税抜)
こんなに安くていいのでしょうか。
内容的にはもっとお値段しそうな感じ。

成分のバランスがとてもいいから、どんなメイクにもしっかり馴染んでスルッとおちました。

ウォータープルーフのアイラインも。

2015-12-14_1083.jpg

軽くなじませるだけでじわーっと浮き上がってきます。

ゴシゴシこすらなくていいから、ダブルでお肌に優しそう。

2015-12-14_1084.jpg

洗い流した後もベタベタ残ったりしないのも気に入りました。

あと、濡れたでも使えるのが嬉しいところ。
どんなに疲れて帰ってきても、ちゃんとメイク落とそうって気持ちになります。

石けんに続き、クレンジングもお気に入りアイテムとなりました。
セットで使って相乗効果も期待しています。



ブロネット様で水橋保寿堂製薬様のモニターに参加中。

関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)