大掃除にも大活躍「クイックルワイパーハンディ 伸び縮みタイプ」

皆様大掃除はもう始めていますか?

普段より細かいところも念入りにやるからすごく疲れますよね。
できれば楽に手早く終わらせたいところ。

今日は、そんな大掃除にも普段のお掃除にも役立つ、女性には大変な高いところのお掃除アイテムをご紹介します。

2015-12-11_0982.jpg

おすすめは、クイックルワイパー ハンディ本体伸び縮みタイプ

高いとここのほこりを取るのに便利なグッズ。

360度しっかりほこりをからめとる丸い形が特徴です。
LDKという検証雑誌でも、ほこりや花粉、ハウスダストなどをからめとる力NO1に選ばれいました。

2015-12-11_0983.jpg

他にもウェーブから同じような伸び縮みタイプが出ていますが、こちらは、片側しかキャッチ面がついていないので上側でほこりを取ることができません。

たったこれだけの違いで、扱いやすさに大きな差が出ます。



また、ほこりのキャッチ力だけでなく、細かなところまで気配りがされているのも素晴らしいところ。
取り換えシートをはめる時に、ズレ防止のフックがついています。

2015-12-11_0984.jpg

しっかりひっかけることができるため、お掃除中にシートが外れてしまうというストレスがなし。

ヘッドの角度は、4段階に調節できます。
オレンジのボタンを押しながら好きな角度に調整して、様々なところにフィットする仕様。

2015-12-11_0985.jpg

長さは、最長約1m。
縮めておけば、テレビやデスクなど、普通のハンディとしても使えます。

ちなみに慎重154cmの私でも天井まで余裕で届きます。

ほこりのたまりやすいカーテンの上やダウンライトのお掃除に。

2015-12-11_0988.jpg

エアコンの上だって余裕でお掃除できちゃいます。

2015-12-11_0989.jpg

ここってすごくほこりのたまりやすいところなので、久しぶりにやるとビックリするくらい黒くなりますよ。

一度買えばあとは取り換え用を買うだけなので、こまめに掃除できます。
エアコンでほこりを部屋中にばらまかないように、気をつけましょう。

私のようなずぼら主婦にピッタリのお掃除グッズです。

年末はただでさえ疲れやすい時ですから。
楽してきれいにしちゃいましょう!


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)