雑誌『LDK』 2016年1月号レビュー

少し遅れましたが、2015年11月28日発売のLDK (エル・ディー・ケー) 2016年 01月号 [雑誌]を買ってきました。

fc2blog_2015120518144153c.jpg

今月号は、「今年のベスト」という事で、2015年のまとめみたいなものなので、買うのを迷っていました。
毎月欠かさず買っているから、総集編だったら意味ないしと思って…。

とか言って、結局去年も一昨年も買っているんですけどね。

LDKで1年調べた全ての物の中から良かったもの、がっかりしたものをこの1冊にまとめてあります。

でも、安心してください。ちゃんと新しいネタもありますよ。

クリスマスコフレとか占いとか。
あとは、読者がおすすめの今年買ってよかったものとかも紹介されています。

私的には、もっと読者のおすすめを見たかったですね。

LDK読者は、目が肥えてますから、そんな人たちのおすすめ気になります。

それと、今月号から嬉しいことが一つ。

読者プレゼントがネットでも応募できるようになりました。

今までは、はがきのみだったんですけど、読者アンケートにはめずらしい切手が必要だったんです。

プレゼントのために毎月52円切手を貼って応募し続けたけど一回も当たらず…。
そろそろ心が折れそうなところでした。

これで気軽に応募できます。
今月こそ当たってくれればいいな~。


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)