日経ヘルス 2016年1月号レビュー

fc2blog_2015120216535565e.jpg

12月2日は、日経health(ヘルス)2016年1月号の発売日。

表紙は、米倉涼子さん。とても美人です。
最近、ドクターXの再放送にはまっていて、好きになりました。

さて、肝心な本の内容はというと、今月号のテーマは、「心と体のお大掃除」という事で、年末シーズンらしい特集。

頭の先から爪の先まで、全身デトックス。
イライラ、もやもやする心の不調までスッキリさせてくれます。

中でも私の場合、最近便秘がひどいので参考になりました。
便秘だとイライラもマックスになりますし…。

あとは、大掃除に役立ちそうなアレルギーを防ぐお掃除術も。
ダニとカビの撃退法が紹介されています。

個人的に見たかったのは、今流行りの肩甲骨はがし。

テレビで見たことあったけど、やり方がうろ覚えだったので助かりました。

気持ちの良い新年が迎えられるように、心と体をスッキリさせたいと思います。



関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)