the女の子の甘~い香りの香水

可愛くて甘い香りというと一番最初に思いつくのがこの香水



資生堂 マジョリカマジョルカ マジョロマンティカ

以前会社で付けていた時
『なんか甘くていい匂いがする』と色んな人から言われました。
男女問わず誰もが甘いと思う香りだと思います。

メープルシロップのようで女の子らしい香り

こういう香水を付けるときはほんのり香らせることが重要です!
つけすぎると甘ったるい印象を与えてしまいます。

通り過ぎたり、ふと近づいた時にほのかに香る
そのくらいがちょうどいいと思います。

そのためには腕や首などの出てる部分にはつけないことがポイント
お腹や脚などに少しつけるのがおススメです

マジョロマンティカは付け方が変わっていて
スプレー式ではなく、ジェルっぽいテクスチャーなので
フタについた棒のようなもので垂らして使います。
出すぎたりすることがないのでつける量も調節しやすいです。

可愛くて甘い女の子らしい香りが好きな方にはピッタリな香水♪










関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)