スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

話題の「ビオレ クレンジングウォーター」を使ってみた感想

今話題の「ビオレ クレンジングウォーター」を買ってみました。
ついでに洗顔も。

2015-11-12_0847.jpg

ドラッグストアでもかなり目立つ位置に置いてあったので、人気の商品のようですね。
CMで見て気になっている方も多いのではないでしょうか。

なんといっても特徴的なのがこの容器。

2015-11-12_0849.jpg

くるくる回すフタでもプッシュ式でもないポンプ式。

片手でパカッとあけて、コットンに直接プシュプシュっとするだけで使えるお手軽さ。
ネイリストやエステティシャンがよく使う容器の形でもあります。

時短美容にぴったりです。

ただ一ついうならばもう少し大量に出てくれるとやりやすいかな。
クレンジングは量たっぷりで使いたいタイプなので、何回もプシュプシュしなければいけないのは手間でした。
まぁ、普通の容器とは比べ物にならないくらい使いやすいんですけどね。

2015-11-12_0850.jpg

使用感もさっぱりで、ベタベタしないため使用後洗顔なしでも大丈夫だそうです。
確かに不快感は少ないですね。
帰宅して真っ先にメイクoffしたい人にはすごくいいのではないでしょうか。

せっかくだからライン使いしたくて買った洗顔フォームもいい感じ。

2015-11-12_0848.jpg

肌のうるおいは守って不要なものは落とす技術が素晴らしいです。
乾燥しやすいこれからの時期も使いやすそうです。

この洗顔もいくつか種類があるんですけど、このモイスチャーだけ赤ちゃんでも使えますと書いてあったので肌に優しそうという事で決めました。

一言で言うなら濃密泡。
泡立てる前からトロっとしています。

2015-11-12_0852.jpg

ソフィーナの泡洗顔にも似てるかも。
たっぷりの濃い泡で洗顔したい人向けです。

メイクはさっと落としてしっとり洗う最強コンビ。
プチプラコスメの中ではかなりおすすめできるアイテムでした。



関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
