スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

雑誌『LDK』 2015年12月号レビュー

本日11月28日は、LDK(エルディーケー) 2015年 12 月号 [雑誌]の発売日。

2015-10-28_0833.jpg

毎月楽しみな日♪
朝一で書店に行ったらまだ棚に並べる前で、立ち読みしながら待って買いました。

今月号のメインテーマは、「捨てる収納術」
ずばり断捨離。

いらないものをスッキリ捨てて、オシャレな収納を実現するアイディアがたっぷり。
私もついため込んでしまうクセがあるので、とても参考になりました。

他にも、カルディの人気アイテムの活用法やかわいい文房具。
最強タイツやボディーソープの比較など、面白い企画ばかり。

付録の「暮らしのお得技ベストセレクション」は、節約やラク家事に関するためになる情報が詰まっています。

切り取っていつでも読めるようにしておきたいです。

今月号のお知らせで、LDKが作った家計ノート2016年版 (晋遊舎ムック)が発表されていました。
いつも家計簿を辛口評価するLDKが作った家計簿なら使い勝手がよさそう。

さっそく書店にチェックしに行きたいと思います。


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
