MAQUIA(マキア) 2015年12月号付録レビュー

本日は、MAQUIA(マキア) 2015年 12 月号 [雑誌]の発売日。



今月号の付録はとても豪華!
なんとあのオバジの人気シリーズ「ダーマパワーX」の新商品リフトクリーム

2015-10-23_0780.jpg

なんと太っ腹な6gのサンプル。
1週間くらい余裕で使えそうです。

お店のサンプルでもこんなにもらえないのでかなりお得。

オバジの進化したエイジングケアリフトクリーム。
夏の間ダメージを受けた肌にもぴったりですね。

そしてもう一点は、「くびれ足指パット」

2015-10-23_0781.jpg

つけて歩くだけで美姿勢になれるという嬉しいアイテム。
足のアーチをしっかりと作ってくれるので、偏平足の人にもおすすめ。

素足のままでも靴下の上からでも使えるから、お家でも外出先でもこっそりエクササイズできちゃいます。

猫背、O脚、ポッコリお腹を解消。
くびれボディを目指します!


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)