2014年家計簿はコレに決まり!サンキュ!happy家計簿

節約に絶対欠かせないマストアイテムといえば家計簿

毎月何にいくら使ったかを把握するすることで節約意識が高まります。
みなさんもうゲットしましたか? 私は毎年コレを使ってます(*'ω'*)
PB300027.JPG

Happy家計簿 2014 (ベネッセ・ムック) [ムック] / ベネッセコーポレーション (刊)


一度使うとほかのものが使えなくなりました。


サンキュ!特別編集の家計簿というだけあってただ記録するだけじゃなくて、
貯金をすることを重視した家計簿なので、
使えるお金の中でどうやりくりするかが分かりやすいです。
PB300028.JPG

他にも医療費や特別支出、カード利用記録など、
1年のお金の流れを記録できるので便利です。
 
貯金がなかなかできない…と思ったら、
まずは家計簿を付けてお金の流れを把握してみてはいかがですか?
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)