日経ヘルス 2015年11月号レビュー

本日は、日経Health(ヘルス)2015年11月号の発売日。

2015-10-02_0677.jpg

表紙は、いつまでも若々しい観月ありささん。
いくつになってもスタイル抜群ですね。

そんな観月ありささんみたいなスタイルを日経ヘルス目指しましょう。

今月号のテーマは、「骨盤と肩甲骨」

30代からの体系の崩れを防ぐは、骨盤と肩甲骨がカギだそう。

生活習慣や日常の癖で、気づかない間にゆがんでしまっている人がほとんど。
特に、猫背やぽっこり下腹、下半身太や足のムクミが気になる人は要チェックです。

体形別にストレッチやマッサージが紹介されています。

そして、保存版「食べるダイエットBOOK」も必見です。

取り外し可能の特別付録。
ダイエットに良い食材とおすすめレシピがたっぷりです。

さっそく私も今日の夕飯から取り入れたいと思います。

その他にもアラサー女子にピッタリの特集ばかりでとても参考になりました。

いつまでも健康で美しくいるためのバイブル、ぜひ読んでみて下さい。




関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)