首のシワ対策は専用のコスメを「クラランス ファーミング EX ネッククリ―ム」

年齢を重ねるごとに気になってくる首のシワ。
顔のお手入れはしっかりしていても、首のケアをしている人は少ないのではないでしょうか。

たとえ首まで保湿していても、顔のスキンケアをそのまま首に塗っている人がほとんどでしょう。

首に年齢が現れるとよく言う通り、いつまでも若々しくいるためには、首のお手入れがとても重要。
そのためには首元専用のコスメを使うのが正解です。

目元に専用の美容液を塗るように、首にも専用のクリームがあります。

それがこちらの「クラランス ファーミング EX ネッククリーム」
首専用のエイジングケアコスメです。

2015-09-29_0668.jpg

私も今まで首専用のアイテムを使ったことがなかったのですが、アラサーにもなるとさすがに首の横シワが気になってくるんですよね。
そこで、これ以上深くしないためにも対策をすることに。

今回は、クラランスのキャンペーンに参加し、ミニサイズをお試しさせていただきました。

透明なみずみずしいクリームで、ノンオイルのためベタつきを感じません。
どんな肌質の方でも使いやすいのではないでしょうか。

2015-09-29_0675.jpg

1回分はこのくらい。
少量でものびがいいのでコスパもよさそうです。

手のひらで温めてからハンドプレス。

乾燥した首元に広がっていく感じがとても気持ちいい。
一緒にマッサージするとリンパの流れが良くなってスッキリしました。

2015-09-29_0676.jpg

そして、とてもいい香り。
自分の首元からほんのりと漂う香りにとても癒されました。

クラランスは、首は女性らしさの象徴であり、「第2の顔」と呼んでいます。
確かに、すらっと美しく伸びた首は、女性らしく素敵ですよね。

また、現代社会のことも考えて作られており、スマホやパソコンなど前かがみの生活をすることによる首への負担にも注目しています。

現代人は、気付かないうちに首に負担をかけていることが多いです。
年齢が現れやすい首元、ぜひ専用のアイテムでケアしてあげたいですね。


クラランスのキャンペーンに参加中


クラランスのキャンペーンに参加中
クラランスのキャンペーンに参加中
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)