雑誌『LDK』 2015年11月号レビュー♪

本日9月28日は、LDK (エル・ディー・ケー) 2015年 11月号 [雑誌]の発売日。

今月も楽しみにしていました♪さっそく発売日に入手。

2015-09-28_0663.jpg

今月号の特集は、主婦には嬉しい「100均のベストアイディア」

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチンなどの、かわいくて優秀な雑貨がたくさん紹介されていました。
100均グッズで、お家をオシャレなカフェ風に変身できるなんて夢のような話。

どれも100円とは思えないクオリティで、欲しいものがたくさんできてしまい散財しそうな予感。笑

他にも高級コスメとプチプラブランドの辛口評価や、プチプラ服まで。

これ一冊あれば、お部屋のインテリアからコスメ、ファッションまで、おしゃれでプチプラなものが揃えられちゃいます。

さっそく私もこれから近所のセリアへお買い物へ。

100均の中ではセリアが一番かわいくて安く見えないので、気に入っています。
ぜひ皆様もプチプラライフを楽しんでくださいね♪




関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)