2015年冬の新作「ユキクロ ボアスウェットパンツ」は早めに買うべき

去年発売して大人気だったユニクロ「ボアスウェットパンツ」。
すごく暖かいと評判で、ネットでも話題になりましたね。

こたつがいらないとか、ルームウェアに最適など。
ほとんど家にいることの多い主婦にとっては、ベストアイテム。

でも定価で買うのもなーと思って安くなるのを待っていたら、あっという間に売り切れちゃって結局買えませんでした。
どの店舗も欠品状態だったとか。

そんな冬の人気アイテム、ボアスウェットパンツ。
今年は絶対入手するために、はじめての安売りが広告に出たのを見計らいさっそく買ってきました。

2015-09-26_0638.jpg

足長効果のあるストライプと定番のネイビー。

ちなみに柄物のストライプとカモフラは、すでに在庫が少なそうな状態でした。

今年のボアスウェットパンツは、去年の物に比べると少しボアが控えめ。
どちらかというと裏フリースパンツに近い気がします。

タウンでもかっこ良く着れるスウェットパンツなので、シルエットがキレイ。
暖かさには変わりなさそうなので、足が着太りせずに済むのは嬉しいです。

ストレッチも抜群だから、家でゴロゴロするのにも最適ですね。

2015-09-26_0639.jpg

安売りは、月曜日まで税抜き1990円だったかな。
定価だと2500円くらいするみたいです。

去年買い逃したという人は、今年は早めの購入をおすすめします。

小さいサイズから無くなりやすいので、ミニマムさんはお急ぎください!

関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)