


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

美的 2015年11月号レビュー

9月23日は、美的(BITEKI) 2015年 11 月号 [雑誌]の発売日。

2015-09-24_0573.jpg

今月号の付録もとっても豪華でした。

まずひとつめは、「Daniella&GEMMA バイカラークラッチBAG」

2015-09-24_0550.jpg

黒とグレーのバイカラーが素敵なクラッチバッグ。
グレーのフェルトとフリンジタッセルが秋冬らしいですね。

カジュアルにも大人コーデにも使いやすいシンプルなデザイン。

サイズも程よい大きさで、スマホと財布、メイクアイテムを丸ごと収納できちゃう。
ちょっとしたお出かけがオシャレになりますよ。

2015-09-24_0552.jpg

そして、もう一つの目玉は「アイラインスケール」

2015-09-24_0594.jpg

今が旬のベストアイラインは、角度は7度、長さは5mmだそうです。
でもそれって実際どのくらい?という悩みを解決してくれるアイテム。

まぶたに当ててアイラインを引くだけで、あっというまに旬顔に変身できちゃいます。

これだけでも豪華なのに、さらにサンプルが2点!

「コスメデコルテの化粧水」

2015-09-24_0559.jpg

リポソームファンが待ちに待った化粧水。
今年45周年という事で、マキアやVOCEにもサンプルがついていました。
全部買ったら1週間分くらいになりますよ♪

「オバジ C10セラム&ダーマパワ―Xリフトクリーム」

fc2blog_201509241524319c6.jpg

オバジの大人気シリーズのサンプル。
夏の疲れた肌を立て直すのにピッタリなコスメですね。

以上、いつもよりもさらに豪華な付録だった美的。
今月号は、これだけでも絶対買いですよ!
もちろん、雑誌の内容も必見です。


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
