吉木伸子『スキンケア美容医学事典』レビュー

5日間にわたって書いてきました吉木伸子さんの本レビュー

最終日はこの1冊

fc2blog_2014031516274996e.jpg

素肌美人になるためのスキンケア美容医学事典

この本はお値段がちょっと高いですけどかなり分厚い本です
3~4㎝くたいある本当に辞典のような本です。

そしてすごいのが写真で症例が載っているということ
皮膚科で治療するような病気
たとえばヘルペスや口内炎や湿疹などや
シミなどの種類も写真が載っているので
自分で病気かどうかを把握するのにも役立ちま
す。

今まで文章で説明する本はあっても
なかなか写真付きの物はなかったのでかなりおすすめの本です。

そして1つ1つ症状はどんなものでどうすればいいか、
どんな治療が行われるか、化粧品はどんなものを使えばいいか、
詳しく説明されています。

1家に1冊、持っていて損のない本だと思います。






関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)