


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

MAQUIA(マキア) 2015年11月号付録レビュー

9月23日は、MAQUIA(マキア) 2015年 11 月号 [雑誌]の発売日。

2015-09-24_0574.jpg

今月号の付録は、「美人まつ毛&眉パーフェクトセット」と「コスメデコルテ リポソーム化粧水」

豪華2点セットでした♪

2015-09-24_0548.jpg

さっそく開封。
コスメデコルテの化粧水は、3ml×4。
朝晩使ってたっぷり2日間お試しできました。

2015-09-24_0562.jpg

そしてそして、マキアといえば、メイクグッズの付録。
私は、毎月買っているので、メイクブラシやパフなど、マキアのメイクグッズがそろってきました。

みんなピンクでかわいいんです♪

今回は、まつ毛と眉毛のメイクグッズ。

2015-09-24_0566.jpg

これまたピンクでかわいい♪

まず1点目が、まつ毛と眉毛をとかすスクリューブラシとコーム。

アイブロウを書いた後にぼかしたり、毛流れを整えるための必須アイテム。
そして反対側は、まつ毛をとかすコームもマスカラのダマをほどいてセパレートしてくれる優秀グッズ。

2つのアイテムが折りたたみ式になっているのでとても便利。
フタがついているのもありがたいです。

2015-09-24_0568.jpg

そして2点目が、マスカラガード&テンプレート!

これ一つで、マスカラガード、眉のベースづくりと書き方ガイド、アイライナーと超多機能に使えるアイテム。
すごいの一言です。付録でもらっては申し訳ないくらい。

これなら不器用さんでも簡単に今っぽい顔に変身できますね。

2015-09-24_0572.jpg

よく見るとLとRが書いてあるので、左右間違える心配もなし。
眉や目のカーブに合わせて使うことができます。

こちらも折り畳みできるので、持ち運びに最適です。

こんな豪華な付録のついたマキア11月号。
本誌の「きれいを叶える600問600答」も必見です。

メイクやスキンケア、ダイエットなどありとあらゆる美容の疑問を解決。
あなたの悩みもきっと見つかるはず。

ぜひ、チェックしてみて下さいね。


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
