VOCE(ヴォーチェ) 2015年11月号レビュー♪

9月23日発売のVOCE(ヴォーチェ) 2015年 11 月号

2015-09-24_0576.jpg

今月号の付録は、大人気コスメブランド
「コスメデコルテのリポソーム化粧水」

たっぷり試せる4回分のサンプルとリーフレットのセット。

2015-09-24_0549.jpg

コスメデコルテの美容液「モイスチュアリポソーム」の大ファンとしては、
待ちに待った化粧水の登場に興奮しています。

私のどうしようもない乾燥肌を救ってくれたといってもいいくらいのお気に入りコスメです。

コスメデコルテ45周年という事で美的もマキアもこちらのサンプルついてました。
絶対買おうと思っていたから、さっそくお試しできて嬉しいです。

話はVOCEに戻って、とりあえず表紙の石原さとみさんが可愛すぎる。
最近メキメキ美人度アップしていますね。

目指すは、石原さとみみたいな「おいしそうな肌」。
さっそくおいしそ肌になる12のヒントを読んで石原さとみ肌目指します。




関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)