エストの新ファンデ「パウダーファンデーション シルキースムース」サンプルお試し

花王エストが新ファンデ―ションの発売を記念して、20、000名様にサンプルプレゼントキャンペーンを実施中!

エストのメルマガでお知らせを読んで、さっそく応募してみたところ、後日当選のお知らせとともにサンプルが送られてきました。
エストのスキンケアもメイクも大好きなので嬉しいです♪

2015-09-17_0467.jpg

私の地元にはエストの販売店がないので、オンラインストアで買うことが多いのですが、ファンデーションは色選びがあるから、店舗に行ける時に買っていました。

ベースメイクは、できれば試してから買いたいですから。

こんな風にサンプルを送っていただけると、お家でゆっくり試せてから帰るから失敗しなくてありがたいです。

サンプルの内容は以下の2点。

2015-09-17_0469.jpg

・モイストラスティングベース 1回分
・パウダーファンデーション シルキースムース 2色1回分

ファンデーションは明るめか暗めの2種類から選ぶことができたので、明るめにしました。

標準色とやや明るめの肌色のセットです。

2色入っているとより肌に合う色を選べるので嬉しいです。

しっかりカバーするのに粉っぽくならない仕上がりは、さすがエスト。
下地と一緒に使うとリキッドみたいな艶肌になれました。

明るい肌色を8時間キープするとのことで、メイク直しの時間も減りますね。

さらに、特典として「優待チケット」がついていました。

・肌解析器によるファンデーションの色選び
・ビューティアドバイザーによるメイクアドバイス
・肌に合わせたスキンケアサンプルのプレゼント

以上、3点の特典をエストカウンターで無料で受けることができるチケットです。

これはもう絶対行くしかない!
期限が切れるまでに、高速乗って隣の件まで向かいます。

ちなみにキャンペーンはまだやっているようなので、気になる方はお早めに。
リキッドファンデ―ションかパウダーファンデーションどちらかが選べます。

詳細:うるおい艶肌ファンデーションキャンペーン


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)