セールでお得に吸収力抜群「カインズのバスタオル」

今まで使っていたバスタオルがゴワゴワになってきたので、新しいバスタオルをカインズで買ってきました。

2015-09-17_0435.jpg

なんと、セールで1つ598円!

綿100%で吸収よく抜群のバスタオル。

タオルの品質には結構こだわるタイプですが、手に取った感じもとても使いやすそう。

あまりにも安いものだと、タオルの毛羽がすごくて洗濯すると大変なことになります。
そうすると結局すぐダメになってしまって長くは使えないんですよね。

以前某ファッションストアで安いバスタオル買って失敗しました。
まさに「安物買いの銭失い」ってやつです。

でも、こちらのタオルは安いのに洗濯しても大丈夫。

2015-09-17_0436.jpg

タオルの吸水性にうるさいうちの旦那も、気持ちよさそうに使っています。
こんなことならまとめ買いしておくべきだったかな。

たぶん品物の入れ替えでお安くなっていたみたいで、無くなり次第終了っぽいです。

あともう一色ブラウンもありました。
なんとなく濃い色は色移りが心配なので今回はグレーに。

他にもガーゼバスタオルやふわふわバスタオルなど、よさそうなタオルがたくさん立ったので、安くて品質の良いバスタオルをお探しの方は、お早めに店頭にチェックしに行ってみて下さいね。


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)