スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

からだの本 vol.02を読んで「子宮温活」はじめました

9月17日発売日、健康も、きれいも、自分でつくる からだの本Vol.02 (オレンジページムック)を買ってきました。

2015-09-17_0465.jpg

毎号楽しみにしている女性のための健康雑誌。

東洋医学がベースの内容になっているから、からだの中から健康的にキレイになる情報が詰まっています。

今号のテーマは「子宮力」

母親を目指している人や、いつか産みたい人。
更年期障害、生理不順、生理痛に悩む人は、絶対に読んでおいた方がいい内容になっていました。

子宮力の低下は、全身の様々な不調の原因になるそうです。

生理痛や不妊だけでなく、肩こりや肌荒れ、メンタルの不調など、悩んでいた不調を見つめなおすきっかけになるでしょう。

私も30代になり、子宮の大切さを考え直すようになりました。
女性にとって大切な器官だからこそ、もっと大切にしなければいけませんね。

さっそくできることから実践しています。

子宮ヨガや食生活など、すぐにできる方法から始めましたが、体が軽くなってとっても気持ちがいい。

これから寒くなるので、「子宮温活」もしっかりやっていきたいです。
子宮を温めるのは、全身にとっていいことずくめ。

今は、手軽に子宮を温められるグッズもたくさん出てますので、かしこく利用していきたいです。



体の中から冷えとりして、あたたかいお腹で冬を迎えたいですね。
アラサーになってからPMSもひどくなったので、改善目指して頑張ります。

関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
