


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

フローフシ「自まつ毛育成プロジェクト」参加中!

フィルムマスカラのパイオニア、フローフシさんが太っ腹なキャンペーンを開催中!

なんと2015年10月1日、新発売の「フローフシTHE まつ毛美容液」を無料で3000名様にプレゼント。
私もさっそく参加させていただきました。

2015-09-19_0523.jpg

現品が1本送られてきました!すごいの一言。
これらな効果が出るまでたっぷり使えます。

日本人の平均的なまつ毛の長さは、6.8mm。
それに対して欧米人の平均は8.1mmです。

外国人のような長くてフサフサのまつ毛は日本人の憧れですよね。

そんな願いをかなえるべく開発されたまつ毛美容液は、世界初「エンドミネラル」配合。
まつ毛を育てるために、土壌であるまぶたの環境を整える成分だそうです。

実際に使用された人の変化に驚きました。

2015-09-19_0534.jpg

まつ毛が濃く、長くなってます。
モニターの300人中292人がまつ毛の変化を体感した実力派まつ毛ケアです。

パッケージもポーチに入れて持ち歩けるコロンとしたサイズ。

2015-09-19_0527.jpg

まつ毛美容液ってますからタイプのものが多いですが、こちらはチューブタイプのジェルのような感じ。

まぶたにしっかりマッサージしながら塗りこむことができるため、とても簡単に目元の血流もアップすることができます。

2015-09-19_0529.jpg

さらに、まつ毛だけでなく眉毛にも使えるというのがすぐれもの。
眉毛を整えすぎて生えてこなくなってしまった人でも、今流行りの太眉を目指せます。

もちろん目元に使うものですから、肌への優しさも追及。

シリコンや界面活性剤、アルコール、人工香料、オイル、パラベン、合成着色料、グルテンフリー。
空気が入ることを防ぐエアレス容器になっています。

これはもう、使い続けるのが楽しみ!
私の貧相なまつ毛がどれだけ変わるか見ものですよ。

fc2blog_20150919133020e40.jpg

使ってみたい方はさっそくチェックしてみて下さい。

応募方法など詳しい詳細はこちら
フローフシ「自まつ毛育毛プロジェクト」
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
