ノンシリコンなのにつるつる髪【女神のわっか(megami-no-wakka)】

株式会社RBPノンシリコンシャンプー&トリートメント「女神のわっか」

2015-09-14_0360.jpg

アミノ酸系の洗浄剤をベースに、イオン水で汚れを浮かし、リモネンで分解するという「トリプル洗浄」を実現した肌と頭皮に優しく汚れをしっかり落とす、サロン品質のシャンプーシリーズが登場。

ボトルもホワイトとゴールドとシンプルでおしゃれ。
バスルームがあこがれのホテルスタイルになります。

口コミでも良いレビューがたくさんあり、人気の商品。
この度、株式会社RBP様のモニターに当選し、お試しさせていただきました。

ノンシリコンヘアケア大好きなので嬉しいです♪

2015-09-14_0361.jpg

まず、シャンプーは、透明の少しトロミがあるタイプ。
泡がふわふわで、ノンシリコンなのにゴワゴワしたりきしんだリしません。

普段からノンシリコンを使ってきた私からすると、本当にシリコン入っていないの!?と疑いたくなるくらい指通りなめらか。
シャンプーだけでもまとまりが良くなります。

泡切れもよく頭皮に残ることもなく、アミノ酸系にありがちな汚れを落としきれない感じも全くありませんでした。
これがイオン水とリモネンのパワーなのでしょうか。

2015-09-14_0362.jpg

そして、トリートメントはこっくりとした髪になじませやすいタイプ。

もちろんトリートメントもノンシリコンです。
頭皮に優しい成分だから、頭皮マッサージしながらなじませることができます。

今までは、トリートメントは毛先だけで頭皮につけないように気を付けていたけど、そうすると前髪とかパサパサになってしまうのが悩みでした。
こちらは根元からしっかりトリートメントできるので、アイロンで傷んだ前髪もちゅるんとして感動。

ココナッツオイルなどの5種類の高級オイルと、ミネラル、アミノ酸たっぷりなフルボ酸が傷んだ髪に働きかけてくれている。

30代になってから髪質が変わって根元からチリチリ乾燥したような毛が生えてきて気になっていたけど、このシャンプー、トリートメントのおかげで根元から落ち着く髪になれました。

自分で自分の髪をずっとさわっていたくなるほどつるつる気持ちいい。
使い続けたら、女神のわっかができるかも♪


ブロネット株式会社RBP様のモニターに参加中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)