泡立たない洗顔でうるおいを守る【マナラ モイストウォッシュゲル】

朝の洗顔をモコモコの泡でしているという人、大切な皮脂を奪いすぎていませんか?

私も泡はしっかり洗顔しなければいけないものだと思っていました。
マナラ モイストウォッシュゲルに出会うまでは。

朝は、寝ている間に出た皮脂を落とすだけでいいのに、夜と同じく泡洗顔していたら、肌は乾燥する一方。

さらに皮脂の量は大人になればなるほど少なるくなるといわれています。
毎日泡洗顔を続けていたら、将来大変なことになってしまうかも。

だったら洗顔料を使わないで洗えばいいのか。と思ったそこのあなた!
不要な皮脂や角質は落とさなければくすみや肌トラブルの原因になります。

洗う、洗わないの二択ではなく、もう一つの選択がマナラ モイストウォッシュゲル

P8230085.jpg

97.5%が美容成分の泡立たない洗顔料です。

肌の汚れをしっかり落とすのに、必要なうるおいは奪わない。
まさに朝にピッタリのスキンケア。

2015-09-12_0353.jpg

乳液のようなトロっとしたテクスチャーで、本当にこれで汚れが落ちるの!?と不安になるくらいしっとりします。

肌に優しくクルクルとなじませるだけでOK。
肌に残っても問題ない成分で出来てるから、神経質に洗い流す必要がなし。

肌のゴワゴワが気になる時は、拭き取りとしても使えます。
その後、洗い流さないでスキンケアしても大丈夫というのだから驚き。

2015-09-12_0356.jpg

肌に優しすぎると洗浄力が心配になりますが、毛穴の汚れや黒ずみを落としてくれる「パパイン酵素」が配合されているから問題なし。

しかも、カプセル化されたパパイン酵素だから、乾燥する心配もありません。

あとひとつ嬉しいポイントが、専用のスパチュラがついているところ。
ポンプ式の化粧品て、いつも最後まで使えなくてもったいないなと思ってたんです。

P8230086.jpg

お肌に優しい製品にこだわったマナラさん、使う人にも優しいところが素敵です。

今までは、肌が乾燥している時は朝の洗顔をしないようにしていたけれど、午後になっていくると毛穴が詰まってどうにかならないものかと悩んでいましたが、やっと解決するものに巡り合えました。

朝の洗顔だけでなく、メイクしなかった夜の洗顔にも使っています。


ブロネットマナラさんのモニターレポートに参加中!
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)