


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

荒れた唇にもキレイに発色「ケサランパサラン スムースリップス G02」

大好きなコスメブランド「ケサランパサラン」

発色がとてもきれいで、年齢問わず使えるため、若いころからずっと愛用しています。
特にリップがお気に入りで、ナチュラルだけどかわいい色や、大人っぽい色、ツヤ感が素晴らしい。

スムースリップスはとても人気で、マキアオンライン月間口コミランキングリップ部門第2位を獲得しています。

P8230095.jpg

全10色、限定2色発売中。2800円(税抜)
パッケージも高級感があって素敵♪

今回は、秋冬っぽい落ち着いた色をお試しさせていただきました。

落ち着いたレッド系のお色、G02です。

P8230096.jpg

春夏はピンク系のかわいいお色をつけたくなるけど、秋冬は、こういったシックな色がいいですね。

レッド系だけど、赤みが強すぎない落ち着いた感じがすごく気に入りました。

落ち着いた色は、一歩間違えるとオバサンぽくなりがちだけど、この色は落ち着いたレッドにほんのりピンク色を感じるから顔色が華やかに見えます。

2015-09-09_0238.jpg

そして、なんといっても発色の良さにびっくりしました。
これはもう、衝撃的です。

いつものリップは、何回か唇の上で往復させてつける感じだけど、これは一度塗りでしっかり発色します。

おかげでコスパもいいし、リップライナーを使わなくてしっかり輪郭を縁取ることができて大満足です。
これはベストヒットの予感♪限定色も気になるし、他のお色も試してみたくなりました。





ブロネットさんでケサランパサラン株式会社さんのモニターに参加中!
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
