オイルinミストで乾かない肌へ「ロイル フェイスミスト」

「ロイル フェイスミスト」

お化粧直しや、日中の乾燥対策として使うフェイスミスト。
水分だけだと、蒸発する時に肌の水分も一緒に蒸発してしまい、乾燥してしまうという事をご存じですか?

使ってすぐはうるおうけど、時間が経つと肌がパサパサになってきてしまうんですよね。

そんな、悩みを解決してくれるのが、新感覚オイルinミスト「ロイル フェイスミスト」です。

2015-09-08_0222.jpg

海洋深層水がベースのミストに、ホホバオイルなどの油分をプラスした、うるおうのに乾かないミスト。

私もお化粧直しや乾燥対策にミストを使うのですが、いつも乾燥する部分に乳液も重ねていました。

それが、このミストなら1回で済んでしまう、まさに私の待ち望んでいたアイテムです。

ひと吹きしただけで、お肌だけでなく周りの空気にもうるおいをプラス。
いつでもどこでも気軽に使えるコンパクトなデザイン。

メイクキープ効果もあるため、メイクの上からでも使えます。

お肌に刺激となる界面活性剤フリーのため、使う前によく振って混ぜます。

混ざると透明だったのが白濁してこんな感じに。

2015-09-08_0231.jpg

準備ができたら、お顔に2~3プッシュ、直接シュシュッとするだけ。
細かいミストが気持ちよく、乾燥したはだにしみわたる~。

2015-09-08_0228.jpg

使い心地は、まさにオイルと化粧水のいいとこどり。
全くべたつかないのに肌はしっとりしてる不思議な感覚です。

私は、この後に乳液とかクリームをつけなくても全く問題ないくらい。
とにかく使用感が大好きです。

手軽に保湿ができるので、お風呂上がりにお顔だけでなく全身にシュシュッとしています。

お風呂上がりの保湿は、スピードが命。
しっかりお手入れしたい時のスキンケアのつなぎにもおすすめです。

もう、手放せないアイテムになりました。



ブロネット株式会社T-Gardenさんのモニターに参加中!
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)