自宅で簡単水素風呂を体験「Detoxian(デトキシャン)水素スパ」

最近テレビでも話題になっている「水素スパ」

P8230072.jpg

この度、人気のデトキシャンのモニターに参加させていただくことになりました。
ずっと使ってみたかったアイテムだからすごく嬉しいです。

水素は飲む時代から吸い込む時代へ。
水素水はもう古いんですって!今は水素風呂が美容マニアの間では常識らしい。

このデトキシャンは、以前テレビでも紹介されていて気になっていました。

セット内容は、専用ケースと水素スパ2種類。

P8230073.jpg

1袋で2~3回使えるので、少なくても最低8回は使用可能。

水素スパの効果
■古い角質を除去してツルツル肌に
■髪の毛サラサラ、お肌だけでなく爪や唇までもしっとり
■汗がたくさん出て、全身温まる

入浴するだけで、全身美容できちゃうんです。
詳しくは、デトキシャン公式サイトをご覧ください。

使い方も簡単で、袋から水素スパを取り出したら、専用ケースにセット。
今回は、全身ポカポカになるトルマリンを使ってみました。

P8230075.jpg

あっという間に水素スパの完成です。

P8230076.jpg

あとは、これをお風呂の中に入れるだけ。
お家のお風呂が高濃度水素風呂に早変わり。

すごい勢いでボコボコとバブルが発生して、まるでジャグジー気分。

お気に入りは、バケツを使った足湯。
かかとをしっとり保湿する効果と、ピーリング効果もあるので、足湯するだけでしっとりつるつるです。

分かりやすいように動画で撮ってみました。



バケツだと水が少ないので泡も少なめですが、お風呂だともっとボコボコします。

ショッピングサイトのレビューで体が温まると大人気の商品、確かにいつもよりすごく温まりました。
しかも、時間がたっても全身ポカポカ。

無色透明なのでお風呂が汚れないのも嬉しいです。

これはもう絶対リピートします。



ブロネットで株式会社かならぼさんのモニターに参加中!
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)