スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ヤクルトのレジャーシートに当選

毎週営業にくるヤクルトのお姉さんに、ぜひと言われて応募したキャンペーン。
何が欲しくて応募したか忘れたけど、Wチャンスに当選しました。

「ディズニープリンセスのレジャーシート」

2015-08-31_0099.jpg

本当は家電が欲しくて応募したんだけども、当選確率はかなり低いですと言われていたので当たっただけ良かったのかな。

ジョアが全面に押し出されたデザイン。
ディズニー好きだけど、もう少しジョアを控えめにしてほしかった。笑

2015-08-31_0100.jpg

サイズは、120×140cm。
大き目のサイズで役立ちそうです。

今年はもう夏が終わりなので使う機会がないため、来年まで保管しておきます。



関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
