雑誌『LDK』 2015年10月号レビュー♪

1日遅れましたが、LDK(エルディーケー) 2015年 10 月号 [雑誌]のレビュー。

2015-08-28_0042.jpg

おしゃれなカフェみたいなインテリアは、見ているだけでワクワクします♪

今月は、化粧水の解析があって美容マニアは、必見の1冊になっています。
スキンケアの基本、保湿力が素晴らしい化粧水がついに発表!

さっそく私も第一位に選ばれた無印の化粧水を買いに行こうと思います♪

それと、最近買い換えようと思っていたトースターの検証もあったので、とても役立ちました。

節電の便利帳やお出かけのお得ワザも必見。

最近気になっていた節水シャワーについてもガチ調査。
使うだけでかなり節水になるんですね。

オール電化にしてから、水圧も物足りないし、取り入れてみようか考え中です。



レジャー、お出かけのお得ワザは、シルバーウィークに役立つ情報がたっぷりで、これから予定を立てる人も、行く場所が決まっている人も見なきゃ損。
ディズニーやUSJの裏ワザもありましたよ~。

うちもまだ予定を決めていないので、お得にどこか行けるように計画中です。


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)