洗うだけでかかとツルツル【いつかの足裏石けん】

足裏美人は後ろ姿美人

あなたの足の裏、ガザガザしていませんか?
サンダルを履いている足、意外と人に見られています。

何気ない目に入ったかかとがガサガサだと、どんな美人でもがっかりしてしまいます。
特に男の人はよく見ているし、まして足が臭いなんてなると100年の恋も冷める勢い。

美人は足裏までぬかりなく。
しっかり専用のアイテムでケアすることが大切です。

そこでおすすめなのが「いつかの足裏石けん

P8230079 - コピー

足の黒ずみ、気になる臭い、汚れ、ガサガサを洗うだけでケア。
まさに、一石四鳥の足裏ケアなんです。

いつかの足裏石けんの特徴

P8230083.jpg

①クルミの殻粒が角質を除去
細かく砕いたクルミの殻が配合され、硬くなった足裏の角質を削るスクラブ効果があります。
さらに酵素が角質を浮かしだし、不要な角質だけパワフルに除去。

②汚れもすっきり
足裏はもっとも汗をかきやすい部分。
ニオイや汚れの原因をすっきり落とします

③しっとり保湿効果
余分な角質は除去するのに、保湿成分がたっぷり配合荒れているから、使った後はしっとり。
足裏だけでなく、ひじやひざの乾燥が気になる部分にも使えます。

④臭いのもとを除去
足の気になる悩みといえば、臭い!
天然成分から作られた洗浄剤が、気になる臭いの元をしっかり落とします。

いつかの足裏石けんの使い方

クルミの殻粒がスクラブ替わりになるので、そのままクルクルとマッサージするように使います。

2015-08-26_0002.jpg

スクラブといっても肌を傷つけないので、全然痛くありません。
毎日手軽に角質ケアをすることができます。
かかとなど、ガサガサが気になる部部は念入りに。

足の指など細かい部分は、そのまま泡立てて丁寧に洗います。

fc2blog_20150826154221fba.jpg

スーっとするメントールのような匂いがして、足の臭いに効いてる感じが気持ちいい。
毎日安全靴を履いて足の臭いがひどい旦那も、気に入って使うようになりました。

すっきりさっぱり、夫婦でお気に入りの石けんです。


ブロネットで株式会社水橋保寿堂製薬さんのモニターに参加中
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)