スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いい香りのボディミルク【ラ コルベイユ オーガニック】

久しぶりにとってもいい香りのボディクリームに出会いました。

P8200053.jpg

ラ コルベイユ オーガニック「Wプロテクト Oボディミルク(オーキッド)」

モニターキャンペーンでお試しさせていただいますが、これは久々の大ヒット!

さらっとしたベタつきにくい乳液タイプのボディミルク。
使い始めたのが夏の暑い時期でしたが、ベタベタしなくてとても使いやすかったです。
スクワランやアルガンオイルなど、美容成分もたっぷり含まれていて、保湿効果も抜群です。

何より気に入ったのが、香り!
まるで美容室のシャンプーみたいないい香り。
つけてるだけで癒されます。

同メーカーからは、シャンプートリートメント、柔軟剤も発売されているので、すべて統一したくなりました。

テクスチャーは、さらっとした乳液のような感じ。

P8200054.jpg

水分が多めでとってもみずみずしいです。
少量でもすごくのびがいいのでコスパもよさそう。
すべりがよくマッサージの時にも使えるので、毎日お風呂上がりにむくんだふくらはぎをゴリゴリやっています。

P8200057.jpg

ボディクリームのべたつきが苦手という方にもおすすめです。

香りの持ちもいいので、これをつけると香水いらず。
香水が苦手な旦那にもいい匂いだねと褒められちゃいました。

若い子から大人の女性まで、万人受けするボディミルク。ぜひお試しあれ。
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
