日用品の白小物計画③ 白いバスマット

清潔感があって吸水力のあるバスマット

日用品の白小物計画第三弾
バスマットを真っ白なものにしました。

P8060011.jpg

バスマットはもこもこで吸水力が抜群のものが好きです。
一度このもこもこタイプのものに変えてから普通のバスマットには戻れなくなりました。

白に買い換える前は、汚れが目立たないようにとブラウンにしたら、確かに汚れても目立たないけど清潔感は感じられないし、やっぱり色が可愛くない。

P8060028.jpg

結局我慢して5年くらい使って、さすがにボロボロになってきたところで、やっと新しいバスマットの登場。
脱衣所がとてもすっきりした印象に。

P8060025.jpg

少しサイズが小さかった気もしますが、一人で使う分には問題ないし、でかいと場所をとるからちょうど良かったかも。

色々なサイズがあるみたいなので、使う環境と洗面所の広さに合わせて選べます。



久しぶりに新しいものに変えたら、吸水力がとてもよく、厚みもしっかりあってお風呂上がりがとても気持ちよくなりました。

白を選んだことで、洗濯もマメにするようになったのでいつでも清潔。
マイクロファイバーで洗濯後も乾きが早く、家族全員使っても最後までびしょびしょになりません。

とてもいいお買い物ができました。


白小物計画シリーズ
日用品の白小物計画① 白いシャンプーボトル
日用品の白小物計画② ケユカのバススリッパ

関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)